野球その②

びっくりしました

日本ハム一筋21年田中幸雄選手が、残り25本ほどで、2000本安打達成するのですが、それだけ活躍してる選手が、今まで21年間サヨナラヒットを打った事が無かったらしく、驚きました。


日本ハムの昔のユニフォームを着ていた選手で、是非とも2000本安打達成してほしいです。

決して日ハムは、昔から、強いチームではないが

一筋ってところが、かっこいいじゃないですか!

最近は、代打男田中になっていて
出場機会が激減していますが
是非是非達成して欲しいです

自分が6歳小学生の時に、プロ野球チップスのカードを集めていた時から居た選手で、思い出深い選手です


2000本安打は、今まで苦労してきたバッターが、なっていましたが、最近は、なんでコイツが名球界やねんって選手が多すぎる

代表:野村謙二郎石井琢朗などです。

でも、田中幸雄は、違うと思う。


名球界と言えば
金田正一落合博満・衣笠幸雄・山本浩二高木豊東尾修山田久志門田博光清原和博・巨人多数、、、

そうそうたくメンバーへの仲間入りしてほしいです。