かなり後悔

真里ちゃん主演のドラマ『銭湯の娘!?』のFCで販売されたDVDーBOXを買わなかった事を後悔しています


普通にCD屋さんで買えばいいじゃんって思う人がいると思いますが、まぁ確かに売ってはいます

特典写真が、欲しいんです。
特攻服・ウェディングドレス・楽の湯ハッピ・煙突に座っている所・煙突を登っている所の写真が付いています


Yahoo!に出品されるかな?

って思いましたが、今の所全くされていません。

あの時、4万円近いお金が無かったからなぁ

某軽自動車会社に働いて10年になりますが、貯金がゼロですからね

ヲタをやっていなかったら、もちろん家ぐらいは、持っていたんだろうなぁと思う。

同期の連れは、みんな家買っている

その人は、その人で苦しみがあるんだろうけど

人生一度しかない

今しか出来ない事をやり続けたい


誰でも、後悔する時があるのだから、いつ後悔するかだ


今の俺にとって、真里ちゃんは、かけがえのない人で、一番の心の支えである


そのかけがえのない人『矢口真里さん』の初主演のDVDーBOXを、持ち金が無かったからと言って買えなかったんだったら、今思えば、お金を銀行に借りてでも買うべきだった