真里ちゃん

ハワイツアー決定したみたいですね!!

8/23〜 3泊5日 4泊6日

行きたいけど、まず無理だな!!

その頃、昼勤なんで、給料が少ない

今までより マイナス5万だもんなぁ


ボーナスは、ダイハツは、多いんだけど、生活費の足しにしないといけない・・・

来年やって欲しいなぁ

でも昼勤1年間だもんなぁ


将来の為に1年間我慢しないといけないなぁ〜

ディナーショーは行き続けますよ!!

もちろん、矢口ヲタですから


ユニモニさん>>FC入れなかったんでしょ??

それとも・・・


あのお方は、行くんだろうな??

辻ちゃんと行くらしい

なにげに辻ちゃんは、初のハワイだったかな??

楽しそうだなぁ

行きたくて行きたくてウズウズする。