阪神対西武(11日)

阪神甲子園球場に行ってきました

これで、阪神戦は、今年は3試合目です(ウエスタンリーグ含む)


ここまで好調な、阪神タイガース

首位・2位を行き来しています

球場には、いつもの如く、早朝出発

到着9時前
あまりにも早かったので、球場ぐるりと一回りしました。

そこで、なんか駐車場に、10人ほどいるので、選手の入り待ちかなと思った瞬間、
『赤星さ〜〜ん』
と言う声が聞こえました

待ってみようと思いしばらくすると、黒のゴッツいベンツが入ってきた

よく見ると、藤川球児
続いて、岡田彰布監督
兄貴こと金本知憲

そして、シーツ・スペンサーがタクシーで

ダーウィン・ウィリアムズが続いて、タクシーで到着

あとから考えるとあの人が、ここで見れたってことですね

感想:兄貴がもの凄い怖かった


時間が経過して
開門時間になり入場

今日は、西武の3番手投手、西口です

阪神は、サンデー江草です
勿論キャッチャーは、浅井のバッテリーが発表されました。


いつも日曜日に行くので、このバッテリー
でも阪神の勝ち頭の江草です
相手は、ベテラン西口です。(そろそろ引退?)


さぁベンチ入りメンバー発表

なぜか、あまり場内アナウンスを聞いてなかった。

真横で、騒ぐエコさゆ!!

スコアボードを見ると

40 桟原 って書いてあるじゃないですか!!!!!

キタ−−−−−−−−−−−−−−−

一軍復帰です。

とうとう抑えのエース復活!!

隣の鳴尾浜で、やってるウエスタンに桟原が、いるので少しだけ見て来ようと思ったが

時間もかぶってるので、見に行くのを断念したんだよね

桟原が登板するかどうか心配しながらいよいよプレーボールの時間になりました


阪神の選手が守備に着くときに、サインボールをスタンドに投げるファンサービスが

あるんですが、センターの赤星の変わりに入っている、赤松が、投げたボールが、

ドンピシャでこっちに来ました 

ちょっとあわてたせいか、エラーしてしまった。

真後ろのおっちゃんに取られてしまった。


あ〜くやしい!!!!!!!!

1回の裏阪神の攻撃トップバッターの交流戦ボーイ(鳥谷)が、ヒット

つづく 赤松が、送りバント

シーツ倒れて

金本2ベースヒット

浜中のヒット

で、先制点2点をゲット!!

2回裏 

片岡の2ベースヒット(浪速ど根性)

江草のヒット(タイムリー)


3回表

3連打を浴びて1点取られた

4回表

ヒットを含むフィルダースチョイスを含み1点返された

5回表

ヒット打たれて 、元阪神の平尾にレフトポールに当たるホームランを打たれてしまった


ここで、3−4で、西武リードで向かえた

5回岡田監督が動く

もしかして桟原投入???

なっナント!!

藤川投入!!

絶対に負けれない試合だ!!  頑張れ阪神!!

また隣のエコさゆが、騒ぎ出す!!

ほんまにこの人、ピッチャー好きやな!!

って思った。


続きは、明日!!