イブ

舞美『めぐ明日は、パパの誕生日だね』

めぐ『舞美姉ちゃんは、何買うか決めた?』

舞美『まだ決めてない』

めぐ『パパの事が大好きってわかるもので、気持ちのこもったものがいいんだけどなぁ』

舞美『難しいね!』

舞美・めぐ『誕生日は、23日だから二人で考えよう』

舞美『真里ママにどうするのか聞いてみようか?』

めぐ『でも確か、パパとママ2人っきりでディナーショーに日曜日に行くって、ママが言ってたと思うんだけど』


舞美『ママだけズルいなぁ、パパと2人っきりで出掛けて、舞美もパパと出掛けたいのに』

めぐ『たまには2人っきりにさせてあげたらいいんじゃない?』

舞美『そうだね!結婚しても恋人のように付き合えるなんて素晴らしいね』

舞美『となりの家みたいになるのは、嫌だからね、悪い見本が目の前にいるからね。奥さんがいるのに、愛理ちゃんに手を出してるんだよ』

中早貴『男って獣ね!あぁいう男がいるから、世の中おかしくなるのよ、その点舞美ちゃんの所のパパは、男性のかがみだわ』