ディナーショー当日

ao-yagu01452006-06-25

5時過ぎに、池袋に到着!!!

ついたどーーーーーーーーーーー
池袋駅近くの漫喫にて、日記更新中

今日は、あんまりいい席では、ないので期待は、していませんが

でも通路席

もしかしたらこの日記を見ているかも、わかりませんが

また、同じ公演です。

座席番号は、サイトには、書いていなかったけど、

80人居て4人掛けテーブルなんで、20分の1の確率で、

同テーブルになる可能性がある。

とうとう今回・・・・・・・ なるかな??

なったら「●●さんですよね」って話掛けてみようかな??



セットリストに、アンケートにずっと書き続けてきた、

娘。時代の曲で一番すきな曲(真里ちゃんの為にある曲)「AS FOR ONE DAY」が入ってる

じゃないですか!!

しかもソロ曲(どのようにアレンジされているか楽しみ)

残念なのが、「たんぽぽ」は、ソロではなかった。

でも、稲葉さんとのハーモーニーが、すごいいいらしい!!!!

また違った、「たんぽぽ」が聞ける

ある意味、オリジナルのタンポポに近い感じになるのかな??

ハーモーニーが、似合う曲だから・・・・


あとMCに期待!!!!

ギャルサーの話もでるかな??

昨日最終回だったから、間違いなく出るでしょう!!!


また今日も一番乗りして、めっちゃ音漏れしている、リハを聞きに行こうっと!!!

今から楽しみで仕方がありません!!!!

今回は、今まで以上になぜか緊張している!!!

それなりのディナーショーは、ベテランのはずなのに

エコさゆ>>ハロショ忘れてしまうかもよ