織り姫と彦星

最近は、ハロショの織り姫に会ってないなぁ

今日は1年に一回織り姫と彦星が天の川を渡って会える日だのになぁ〜

でも、織り姫には、会えない
きっと入院してるんだ

辞めてはいないだろう

おそらく!?

もう永遠に会えないのかな?

そんな事はない

そうか自分がハロショに行く時間がきっと悪いんだ

遅らせようかな?

勤務ローテーションがそうなってるんだ
自分のバカバカバカ!!

なぜそんな事が築かないだぁ

バカヤロー

ユリカこと西園寺麗華が、改めて可愛い!!

西園寺家のご令嬢

お父様があの人とは・・・

夜中3時に起きて
無性に見たくなって見ました

麗華お嬢様に、ほの字になりました