出張中など

ao-yagu01452006-07-18


今出張で会社のバスを乗っています

今、千里セルシー横を通過しました

土曜日は、最高だったなぁ

レポは後程書きます

でもこの3DAYSは、ほんとに凄い3日間だったなぁ


俺にとっては、モーニング娘。紺野あさ美がファイナルだったんだなって思う

残り代々木公演だけど、最後の1秒までモーニング娘。として楽しんで下さい


そして、身近な紺野あさ美ヲタの●ジッキーも、最後の最後まで悔いが残らないように頑張ってください

そして思いっきり泣いてください

(昨日ロムってたら泣きかけで、ごまかしていたのが見えましたよ)



そしてAKB48に、精進して下さい


強敵なライバルになるので、め〜ぐるだけには、絶対に来ないで下さい