℃ーuteイベ(千里セルシー)

ao-yagu01452006-07-20


仕事が金曜日夜勤で朝7時まで仕事やってて、終わる30分前から、帰る用意しだして、それでも間に合うか微妙な感じでしたが、まず上司を脅しておいてジャブをいれといた

終わった瞬間、着替えて駐車場まで猛ダッシュ

車に乗り、近江八幡駅まで通常30掛かる所、18分ほどで到着(遅い車は、全てバッシング&クラクションで退かす)

ありえない時間で到着

7時40分
新快速に乗ったがこれまた、ものすごい遅く感じた

慌てているせいか嫌がらせで遅く走ってるだろうって思った

関空快速『はるか』・新幹線に乗り換えようかなって検討したんだけど、すぐ乗れないと一緒だからなぁと思った


結局そのまま新快速で行き、ようやく新大阪に到着!!

ヲタらしい奴が前で走っていた。
負けてたまるかとこっちも突っ走った

もちろん同じホームに来た

現地に電話して聞くと、準備出来次第、発売するとか・・

今にも発売しそうとの事です

『なんやねん北大阪急行早く走れよ』
と、イライラとキレていた

横を見ると新御堂かなんかの道路で『なんで、軽自動車に追い抜かるねん』

あまりにも遅いので、入り口の扉を、蹴り上げ、殴った

ようやく千里中央駅に到着

また沢山の人間が降り、セルシーに行くのに邪魔なので、
『どけぇ〜』って叫びながらセルシーに9時過ぎに到着

『ギリギリ間に合った』

10人目ぐらいの所に並んだ

先に行って貰ったので約400人ぐらい
順番抜かした


販売準備が、出来ていよいよ発売開始