セルシーイベント

5列目右側(立ち見2列)でそこそこの場所をキープ出来た

100番台離れてるエコあいりさんが、横に来た。っていうか自分が場所取りやってたからなぁ

とうとう舞美が率いる℃ーuteが登場!!

このイベントはABCラジオ『ハロプロやねん』の公開録音番組でした

MCのABCのアナウンサーがメンバーの名前を間違え過ぎ

な・ん・と
め〜ぐるまで名前間違えられた

今、名前が出て来ないが昔からあの人は、知っている

一枚のメンバーの写真で、その人はどのような人か?
全員が答えて、それを誰かと当てるゲームがあった
えがおが似合う子』
『チョコレート』などが出てきた

℃ーuteヲタでは、め〜ぐるがチョコレート好きで有名やし、ヒント毎にかなり反応していたから

絶対に『め〜ぐる』だと思っていたに違いない
俺もそのひとりだ

答えを聞くと
『ちっぺ』と聞いて初めてチョコレートの意味がわかった

色々とゲームやトークをやり

ライブになった

大きな愛でもてなして

またこの振付が超キャワな感じです
『もてなして♪』の所の舞美が超クソキャワです。

ハキューーーン(はぁと)

心が打たれました

握手では、盆休みに℃ーuteの聖地に行く事を伝えました。

めぐ『あっそうなんですか!楽しんで来て下さい』


など色々とアピりながら、握手会終了


ラスト、車椅子席・親子席に来るのを分かっていたので、そこに陣取って

舞美から
爆レスゲット!!


握手自体2回しか出来なかったけど

色々と満足なイベントでした

次の日の℃ーute応援企画は、近々更新します