バカンス1日目(13日)

ao-yagu01452006-08-16


我が阪神タイガースは、ナゴヤドームで激戦を行っている中

虎キチの自分は、なぜかわかりませんが、西武所沢球場に行きました

今は、インボイス西武ドームって呼んでほしいらしいです


夜行バスを降り、直接行きました

10時頃に到着

試合開始時間の17時まで

周辺の施設をウロウロとしました

ライオンズのあゆみっていう記念館があったので、ちょっと入りました

開幕前にあったWBCで、たまたま穫ったどーー

優勝トロフィが飾ってあったのでちょこっと見ました

元々全日本と思っていなかったので

あまり感動せず


西武グッズを見に行きました

ここで疑問!?

なぜ、主力選手である

平尾博嗣のグッズがないねん

おかしな球団だな

ところで皆さん知ってます?
平尾さん?

イチローより有名だと思いますよ

特に、阪神ファンには・・・


色々とぶらぶらしたあと


他球団のグッズが販売していたので、見ると阪神タイガースのグッズがあったので、金本のマフラータオルを購入

そして野球見ながら使用しました



ここの西武球場で嬉しかったことは、部坂バッティングピッチャーを2年掛かりで発見したことです。


皆さん知っている人は、多いと思いますが・・・

写真を掲載します