いよいよ始動

ao-yagu01452006-09-06


今日9月6日は、℃ーuteのメジャーデビューDVD発売日である


とうとうこの日がやってきたのかぁ

待ちに待ったこの日

自分はもちろん℃ーuteになる前、ZYXに加入当初から、舞美・め〜ぐる・佐紀たん・梅さんは、追い続けて注目してきた。


これは、身近な方、皆さん知ってると思います。

いわゆるインディーズから応援してきたグループが、メジャーデビューするのだから、ちょっと泣けてきますね

でも、めでたい事だから、泣いてはいられない!

これから長く険しい芸能界を突き進んで行くのです。

なお一層、頑張って欲しい

先にデビューした
Berryz工房みたいに、だんだんと萎(しぼ)んでいくグループにならないように

℃ーuteのみんなは、光輝くダイヤモンドの原石なのだから、これからも眩しいくらいの輝きをしてほしい

日曜日のよみうりランドで行われる、℃ーuteの日イベントで、感動して、泣いてしまうかも・・


あと、一つのお願いがあるんですけど
今現在
ZYXの活動は、現在休止中ですが、ユニットとしては、今現在も存在しています。
もう一度やりたい
(真里ちゃんディナーショーでの本人発言)
これを叶えたいなぁと思います

つんく♂さんお願いします


昔から言い続けていますが、桃子は入りません。
歌を歌うのに一番邪魔だからなぁ




でも、なんか
パパの娘が嫁に行く時みたいな感覚になるなぁ(実際では、一回もないけど)

嬉しい気持ちと、寂しい気持ちが入り乱れている
今そういう感じです。