キターーーーー

もぉい〜くつ寝るとディナーショー

ディナーショーでは、スーツ着て、ポラロイドを取りましょう

は〜やくこ〜いこ〜いディナーショー

(童謡お正月より)

9月23日は、後藤真希さんの誕生日ですね


違う!違う!

永遠の愛しのセクシー隊長
矢口真里さんのディナーショーです。


何回目だろう?

パートナーは、前回に引き続き仲良しコンビの稲葉貴子さんです。

稲葉貴子さんは、プライベートでも、食事に行ったりなど色々と遊びに行ったりしています


またトークが面白い

しかも今回の座席は、最前列です。

ステージ上の真里ちゃんまでの距離90センチってところかな?


10月のディナーショーが外れたのが悔いが残りますな

矢口ー保田コンビは、毎回凄い人気があるからなぁ

2期コンビ
裕ちゃんコンビが見てみたい

未だに見たことがない


さぁ〜明日の仕事は、細心の注意して仕事しないとなぁ〜

あまり動かないようにしよう


明日の今頃は、2828状態