いよいよ

ao-yagu01452006-09-22


今夜、待ちに待ったディナーショーです

って言うても毎回会いに行っていますが、さぁ!今回のディナーショーは、どの曲を歌って、どのような面白いトークをしてくれるか?

楽しみです


聞いてみたい曲で、アンケートを取って次回の曲を真里ちゃんが選んでいるんですが
やっぱり、名曲たんぽぽは、1番人気で真里ちゃんも大切にしてる曲なので今回も聞けるであろう!

希望で言えば最後の方に持ってきてほしい

出だしが、多いので、いきなり涙がポロリ出てしまう

今回は、最前列なので真里ちゃんに見られてしまう


ふるさと・・・やっぱり目の前で生で聞いてみたい曲ですね

たんぽぽと並ぶ名曲で、今回ハロプロアワーでも歌っているので


AS FOR ONE DAY・・・娘。時代の曲で、真里ちゃんが歌っているイメージがあるから(汗だく梨華ちゃんも)


DO IT NOW・・・AFODと同様に個人的にかなり好きな曲で、やっぱりこの曲も真里ちゃんが歌っているイメージがかなりあるため


この3曲があれば、最高なんで、期待したいと思います。


あと、ミニモニ。の曲も生演奏のアコースティックバージョンで聞いてみたい


今、練習中のギターの披露かあれば、なお嬉しいのですが・・・


まぁあくまで自分の希望なので、あの空間にいるだけで幸せなので、どんな曲でも、キレイで美しく透き通った歌声を早く聞きたい。