慌て過ぎ

朝から頼まれていた、ハロショのご当地限定写真を買いに

朝6時から、渋谷店 ⇒ 原宿店を回って、ディナーショーの会場である

東京の広尾のラ・クロシェットに行きました。

会場30分前に座席番号が何番だったか確認したら

●●番で、もう一度、よく確認すると、

開場時間17:30

開演時間18:00

となっており、昼公演の最前に並んでいた。

早く会いたい早く歌声を聴きたいと思いあわてて行ったからでした。


なかなか、そこそこを離れる事ができなかったので、

思わず連れと同じ公演を申し込んで、早めに来るって連れが言ったことにして、

電話をしてる振りして離れた。

もちろん連れが、待ち合わせ時間に来なく、大幅に遅れるってことにした。


大きな声で「夜公演やのに、お前が早く来いって言うから早く来たのに・・・・」

って感じで・・・・・・・

結局今は、漫喫で日記を執筆中です。

歩いて、20分ぐらいかかるので、またタクシーで行きます。