ヘキサゴン

ようやく待ちに待った

ヘキサゴンがやってました

また、矢口真里里田まい福田沙紀の三人でパパにとっては、たまらん3人組ですな。

永久保存版だな

しかも、まいちゃん最近ヘキサゴンによく出てるけど、島田紳助に、気に入られたなって思う

島田紳助に着いていけば安泰だな

真里ちゃんも、そういえば結構島田紳助の番組出てるから、今後が楽しみだな


次長課長の河本が、矢口ヲタだったとは・・・

手にレーザービームを付けてセクシービームをやっていた頃を知ってるのかぁ

なかなかだな

でも、矢口真里の事が全て分かる本が出たら、俺だったら5億円以上出すなぁ

間違いなく


でも、まいちゃんのボケが面白いなぁ


でも矢口がラブシーンするなら?って問題で
カラテカの坊主でないほうを選んだのかな?