到着

10時過ぎに会場に到着


極寒からか、ほとんど人が


居ない

雨が、降ってて気温が、低く会場周辺は、ビル街の為ビル風がビュンビュンと吹いて最悪の状況です。

早く昼公演になれ〜〜

と思いながら、時間が刻々過ぎ、12時近くになり集合時間になりいよいよ会場時間になりました。

戦闘体制完了

スーパーサイヤ人に変身(悟空じゃなくベジータ

座席は、11列3●番です。

℃ーuteでは、5列より後ろで見た事がないんですが、最近では、かなりのクソ席です。

しかも右サイド

めぐが℃ーute居たころは、右サイドは舞美ポジションになる所です

でも立ち位置が変わり、舞美は、左ポジションに変わったので逆サイドです



遠かったら遠かったで呼べばいいだけの話だからね

呼んでレスを取ったると思いながら、いよいよ真っ暗になり応援企画スタート