即購入!!!!!

4/27発売の 矢島舞美1stソロ写真集「舞美」を予約完了!!

ワニブックスなので、サインが当選しないかなぁと思っています。

GWの楽しみが、一つ増えました。

一応、3冊購入しました。

ワニブックスのTOPページから以下を抜粋!!

ハロープロジェクトキッズとして活動を続けたのち、今年2月にメジャーデビューシングルを

果たし、オリコン初登場5位という快挙を成し遂げた℃−ute 。

その中で、リーダーとしてグループをまとめ、メンバーを引っ張ってきた、矢島舞美

ソロ写真集が遂に発売。

中学校の卒業式の翌日から撮影に入り、高校に入学するまでの2度とない貴重な時間の中

15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、新しい彼女を鮮明に切り取りました。

衣装も制服から浴衣、初の水着ショットと多彩で見所満載

また彼女らしい素顔がのぞけるメイキングDVDも付いて、ファンならずとも必見の一冊です。



いろいろなアーティストの写真集があるなか、TOPで扱いをうけているのが、パパとして

うれしい!!!!