セレクション写真集

ao-yagu01452007-05-01


待ちに待った、正月ハロ紺のセレクション写真集です。

まず真っ先に真里ちゃんを4冊分購入
10000円也

一昨日着ましたが、受け取れず、本日佐川急便に受け取りに行きました


エルダークラブでの歌手としてステージ復活を果たしたあの時の感動


圭ちゃんと一緒に
『ウソつきあんた』

裕ちゃん・なっち・かおりん・圭ちゃんと一緒に
『未来の扉』

のあの時の感動・・

1/20の真里ちゃん生誕紺をみんなでお祝いした時の事など・・


1/27の集結紺での、
中澤・安倍・飯田・保田・稲葉との仲良しコンビで歌った

『人知れず胸を奏でる夜の秋


オリジナルメンバーによる、さくら組『晴れ雨のちスキ』


モーニング娘。10周年記念隊を、モーニング娘。に関わったメンバー全員で歌った時、歴史を感じさせるシチュエーションで良かったです


真里ちゃんも含めたハロプロオールスターズで『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』は、感動でしたね
これは、矢口ヲタにしかわからないですね



色々な感動が、詰まった写真集で見ていると幸せになります