わくわく宝島

実家近くの、わくわく宝島に2回目行って来ました


猛暑の中、行きましたよ

もちろん目的は、写真ではなく、元ハロショ店員のあさみちゃん(自分達で勝手に決めたニックネームです)に会う事です。

約2年ぶりのあさみちゃん


12日に行った時は、居たのに・・


今日は、来ていないみたいです。


第2目的の写真は、売り切れとか・・・

何をしに行ったか全くわかりません


何かイベントの時に、バイトするらしい(京都店情報)ので、その時まで会えないのかぁ


あぁ愛しのあさみちゃんは、いつ会えるのだろう?

来年のダイエー甲子園店orオオサカキングorわくわく宝島なのかなぁ


ドラえもんのタイムマシーンが欲しいなぁ

画像は、持っていますが、あえて貼りません