心配事

ao-yagu01452007-10-01


℃ーuteの梅さんの事です。

昨日ライブのアンコール以降になって、MCの時になって、梅さんを見たところ、涙ぐんでいるんです。


なぜ?
梅さんが泣いてるの?
あれ?千秋楽では、ないよ


寂しそうな顔で、している感じがしました


その時、脳裏をよぎりました


最強のやじうめコンビで毎週やっている

FMーFUJI
『Cutie Party』
毎土曜日23:00〜23:30


のレギュラーパーソナリティを、9月末で、交代になりました

10月から
やじ・ちっさー・愛理になります


ただの交代ならいいんですが、なんか昨日のライブでの涙と、レギュラーパーソナリティ交代を考えると、

考えすぎかもわかりませんが
梅田えりかさん卒業??

って事ないよね?

舞美と超仲良しの梅さんが卒業なんてないよね?

キッズで一番初めて注目したのが、梅さんなんです。

これ以上
メンバーが抜けるのは、やめてほしい


でも、め〜ぐるの時みたいな感じだからなぁ〜
怖い・・


ラジオで、幼稚園の先生になりたいって強調していたので・・
それも気になる・・


全てが気になるから怖いんだよなぁ


梅さんを信じています