アニメソング女王

今、ディナーショーが終わりました


やっぱりやってくれますねぇ〜


ソロコーナーでは、
真里ちゃんは、期待に応えてくれます

さすが芸能人で、アニメ大好きベスト5に入る(真里ちゃん自称)人ですわ。


タッチは、以前歌いましたが、まさかあのラ・クロシェットの場所で、あの歌を歌うとは・・・


真里ちゃん本人も、まさかこの場所に似つかない曲を歌うとは?って言いながら

自分で歌いたいとリクエストしてるんですよ

それを一発OKされたらしい


その曲は
となりのトトロ』です。

イントロが流れた瞬間大歓声!!

めっちゃ盛り上がりました

自分もこの歌大好きなので、嬉しくノリノリになりました