今年第1発目

ディナーショーは、ホテル阪急インターナショナルで、

3/26(水)で行われます。

平日なんで、かなり厳しいのですが、なんとか参戦します。

やぐヲタで、℃ヲタでもある、ユニモニさんを誘ったのですが、

休みが取れないので、行けないらしく、仕方がないので、一人で、行くしかありません。

去年の夏にあった 矢口真里保田圭高橋愛のミックスディナーショーは、

ディナーショー経験のない、エコ愛理さんをスペシャルご招待させてもらいましたが、

(あいちゃんが好きらしいので)(おごりで招待)

今回は、平日っていうのもありまして、そういう訳にはいきませんので、

一人ぼっちで参加します。

FC関係なしに一般の人もおそらく入れるディナーショーです。


しかも、今回は、 真里ちゃんの師匠である、中澤裕子さんとのコンビで、

楽しい事、間違いなしです。

でもタイトルが、

ハロプロミックス、スペシャトークディナーショー』ってなっています。

値段も 18000円と安くなっていて、 歌を歌ってくれるのかな?? って心配しています。

でも真里ちゃんに会えるので、楽しみです。


誰か行きたい人居ないかな??