ハロショ

昨日は京都ハロショに行き写真を買い

帰ろうとしたら
外に矢口さんがいました


そして車と車の前に落書きをしていました

タイホされました

駐車違反になっていた

罰金15000円で高い買い物しちゃいました


まだ以外に安かったので少しホッとしました


でも免許更新の度に何かして違反しているなぁ

優良更新を受けたことがない


前は今では伝説になってる福井紺当日に家の近所で一時不停止で


その前は、ライブ帰りに通行区分帯違反(追い越し車線をずっと走っていた)


矢口婦警さんに
トイレに行ってましたって言ったら
矢口さんが好きなんですね
って言われちゃった

もうバレバレだった

必ずヲタ活動が絡んでいる

みなさんヲタ活動するときは気をつけて・・・