℃ーute

何気に最近は東京に行く事が多いなぁ


土曜日は初めてソロで夜行バス


前まではあまりバスが好きではない自分には苦痛だったはずだか爆睡していた


仕事した後だから、よく寝れて良かった

早朝品川駅から漫喫の為に池袋に移動

昼までヤグろだを満喫しました(ハローキッズ等)


ハロショ東京3店舗限定写真を買い+レシート抽選企画(℃ーuteミニトレカ写真)の為に、渋谷店に行きました


購入後レシート見たら大当たりしていた

ラッキー!
何か今日はいい予感した


ルンルン気分で
会場のパシフィックヘブンに行きました

10分前集合なのでヲタは、となりのファミマに群がる

15時30分開場になりました
中に入ると狭っ!!

っていうのが第一印象
南国風カフェバーみたいな感じです

時間になり
ハロプロオールスターズの曲に乗って
イベ開始

まず
MC 秋といえばをテーマにいろいろな話


歌1曲目
松浦亜弥のLOVE涙色
岡井・愛理・早貴

中島先生が歌ってる最中にマイクのコードが外れるハプニングがあった

恥ずかしかっている中島先生がかわいかった

歌い終わった後、中島先生が 『マイクの外してしまってごめんなさい!ハプニングも実力のうち!』って言い

それを聞いたヲタが大爆笑!!

続いてZYX・あぁに付いてトーク
ある人からビデオレターが来ていたのでみんなで観賞した

ZYX繋がりで桃子・佐紀たんからのメッセージだった

矢口さんに付けてもらったニックネームについてのトーク

セクシーオトナジャンについてのトーク


もしかしてZYX歌うかなって楽しみだったからキタ――――!って思ったら

め〜ぐるが次の曲の紹介
白いTOKYOって言った瞬間

かなり盛り上がった
舞美・愛・梅さん・まいまいの4人

ちょっと感動した

岡井・まいまい・愛のチップストークが面白かった

そしてハロプロイントロクイズが始まった
やっぱり、まいまいは凄すぎ
バコバコ答えて他のメンバーは圧倒されていた
さすが趣味はモーニング娘。のシングルを集める事だぁ


舞美が可愛かった
『聞いた事ある!なんだっけぇ〜?』
ゼスチャー付きでパニクってる感じが超キャワだった

回答後、正解の曲が流れたら、その曲のダンスを℃ーute全員で踊ってて


さすがいろいろな曲をバックダンサーしてるだけあってやっぱり凄かった

ここから凄いよ
続きは明日

テスト