℃ーuteイベパート2

結局
イントロクイズは、岡井ちゃんが優勝

でもBerryz工房の曲を誰もわからなかった

リアルな話ですね


次(3曲目)は、
モーニング娘。の『I WISH』を全員で熱唱

ハローで、1・2を争う好きな曲なので良かった


握手の前に
抽選会
なんと℃ーuteのポラロイド写真が3名の人に当たるとのこと

『うわぁ〜欲しいなぁ』
と、隣の人と言ってました

自分は整理番号39番でした


1回目 梅さんが36番を引きました

『うわぁ〜くっそぉ〜』
『一番近い番号でもう無理だな』

2番目 中島先生が引き 36番 青木さん

なっなんと!!
自分じゃないですか

慌てて『はぁ〜い』

中島先生から手渡し


写真は後日掲載します

最後は握手
岡→まいまい→中さき→梅さん→舞美→愛理→愛でした

メンバーにコメント

岡 頑張ってね

まいまい 恥ずかしかっとて何も言えず

中さき ポラロイド引いてくれてありがとう
髪型かわいいね


梅さん ZYX良かったよ
また歌ってね


舞美 手紙書いたから呼んでね


愛理 舞美でテンパってスルー


愛 手紙書いたから呼んでね
赤い封筒で大好きなイチゴのやつだから

最後に『パパって言って』

『パパ〜』キャワ!

親バカだなぁ〜
って思います



終演して
かなり興奮して
ルンルン気分で
父親参観日が終わりました