久しぶり

かなり久しぶりのハロショ 1週間ぶりだなぁ

写真が最近すぐに売り切れることが多いから怖い

大丈夫かな?

お金がないから
売り切れてても大阪まで行けない


早く行かないと
行けないのに

エコさゆはまだ寝てるし
そろそろ起こそうかな!

阪神の応援歌と六甲おろしを真横でメガホン持って演奏するかな!

はっきり言ってすでに遅刻です
普通は、8時30分に到着してないと・・・
意味がない

最近サボり気味です
エコさゆが起きないから・・


あさみちゃんが通勤するところが、見れない
ここ2ヶ月は見てない
俺は、何をやってるんだ

2時間遅れで到着

あさみちゃん
キタ――――(*^_^*)――――

やっぱり今日も可愛かった


いつ見てもいいなぁ〜

京都の梨華ヲタにわざとか偶然かあさみちゃんに問い合わせしてた
ちょっとヤキモチ!

まず名前が知りたい
名字の一部分の文字はわかったが、またその文字が日本にたくさんいる名字の一文字でわからない

中島?中嶋?中村?中山?中田?田中?中森?中本?中野?・・・・
中大兄皇子?それはないか

誰か教えてくださいm(_ _)m


それとも
普通に
中さんかな?

どれだろう?
なんて言うのかな?

考えると夜も眠れない