昨日

ある人から22時頃電話があった

もしかして・・・


新幹線が名古屋終点で終わりみたいで滋賀に帰ってこれないと言う


仕方がないので
名古屋に迎えに行くことに
あまり寝てなかったのでちょっと名古屋まで行く自信が無かった

けど迎えに行くしかない

と、決心した

旅は道ずれでエコさゆさんも連れて行き

かっ飛ばし約2時間で名古屋駅到着
新幹線とほぼ同時に到着

もちろん帰りも2時間掛かり
帰ってきたのが
2時になりました


かなり元気で帰ってきた
なぜかな?

迎えに行かないと行けないという責任感もあっただろうけど


やっぱり昼のあさみちゃんのパワーかな?

きっとそうだろうな

その代わり今結構お疲れモードです

でも頑張って仕事に行ってきます


アポロ・チャオ>>ディナーショーは、昼?夜?
帰りは夜行バス?新幹線?
新幹線は、結構ギリギリなんで注意した方がいいで
俺ギリギリだったから