総括パート①(上半期)

正月ハロ紺

紅組・白組と初めての分割紺
同じ楽曲を紅組・白組で歌いそしてメンバーもシャッフルしてのステージ
いろいろな意見がありましたが
今から考えると自分に取っては、新鮮な感じがあって大変良かったと思います

ミニモニ。ジャンケンぴょん
チュッ!夏パ〜ティが良かったですな

愛娘が良かったなぁ

そして、さいたまスーパーアリーナであった圭織の卒紺があったなぁ
最後のオリメンの卒業だった
結構印象深いな!


春紺と言えば
梨華ちゃんの卒業が決まって居た

名古屋センチュリー・大阪厚生年金と見に行き、続いてドンドン行くぞぉって思っていた時、人生最大の衝撃が走った

な・な・な・なんと矢口真里モーニング娘。脱退
この大ニュースは、仕事終わりで、生協で、焼きそばUFOを食べようとした時に、メールが来て知りました

急に脱力感が出て
何もする気がなくなり、泣くしか無かった
めっちゃ死にたかった
帰りの車では、泣きながら運転していたので事故りかけた