昨日の続きで、忘れてた。


4月
1日2日3日と楽天パブリックビューイングイベントに行った

初日、娘。が到着遅れて、未成年組の出演が2分になった
最前落としたキャメイが、絵里見れないので代わってもらい、最前に行きガッツキまくり
良かったなぁ
しかも元の席で楽天のユニフォームが抽選で大当たり

2日目は、盛岡に行った
自分には、あまり関係ないメンバーだった
印象に残っているのが電車が長かった

3日目は、メインの郡山です
2列センター
矢口キター――V(^-^)V―――
ボードもいい感じで覚えてもらってるのが良くわかりました

レスが普通に返ってくるんだもん

半年ぶりの久々の握手で少し緊張

数日後に起きる
人生最大の大事件をこの時はもちろん知らなかった

後から考えると無理をして行って良かった


5月
後浦なつみ紺(大阪)
なぜ行ったかわからない
3階席で爆レス祭りでした(爆)

6月
安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート

当初ゲストが保田圭しか書いていなかったが、℃ーuteが出演したのを聞いて急遽、浜松公演を落札した
暇なさゆヲタを連れて行った
この時は、グッズ販売は、かなり揉めてたなぁ
その騒動の中割り込んで30人目ぐらいの所に入った
余裕で買えた

内容は、寸劇とコントなどいろいろあった
萌え所満載だった
愛理愛さんは、入ってないとか言ってたなぁ


7月
ハロ紺
名古屋花道横・スタンド花道横
大阪は、糞席

舞美のスペジェネと愛のセクシーオトナジャン
その他もありますけど
MCの矢口にも、ガッツキ
初めての経験でした

8月
娘。色じれの握手会参加
3チームの中で、れいなと握手したかったのでしました


9月
東京に3回行ったなぁ
矢口ディナーショー

℃ーuteのFCイベ
娘。のバリ紺(武道館)
よく金もったなぁ


(矢口ディナーショー)
ライブでは、通路席で真横に止まり見つめられて歌われた時は、超ドキドキした

最後に、矢口が泣きながら歌っていたのが、印象深いです
脱退1発目のディナーショーのラスト公演で、ファンへの気持ちを言っていたなぁ
思わず俺もマジ泣きしてしまった

握手の時に、ハワイのツーショット写真を見せたら覚えてたみたいで、もりっぺボード見せたら、大爆笑で『ごめんなさい』って言われた
いい思い出になりました。と返した

(℃ーuteイベパシフィックヘブン

初の℃ーuteイベでなんと言ってもこれでしょう
大抽選で中さきちゃんが引いてくれた、℃ーute集合のポラロイド写真を当ててくれたことでしょう!!

初めて手紙を書いたなぁ
握手会では、『パパァ〜』って言ってもらいとろけそうだった

武道館(℃ーute紺)
℃ーute来るのを知っていたのですが、出てきたときは、びっくりしました

思わず、通路挟んで通路席に居る奴がスーツ着ていたので、『どけぇ〜向こうに行け見えへんのじゃ』って言ってしまった
『スタッフのくせに向こうに行けボケッ!!』
℃ーuteが終わり、落ち着いて見たらそこの席の奴でした

10月
バリバリ名古屋公演
℃ーuteイベ応援企画第1弾(六本木)
ニックネームの候補のアンケート
第3弾までヲタの投票により公式ニックネーム決める企画

ZYXとあぁ!
は、かなり盛り上がったなぁ
やっぱりこのメンバーが歌ったら凄い

文化祭
チケット買ったが回避


11月
ハロパ松浦(守山)

なぜか暇だから行った
チケット安かったし1000円
全く動けなかった

バリ紺(グランキューブ)

℃ーuteイベ(応援企画第2弾)(六本木)
2列舞美0ズレ
レス来まくり

12月
℃ーute応援企画第3弾(六本木)
とうとう公式ニックネーム決定


ニックネームの詳細は、各サイトで確認してください

座席は、最後尾でボード上げっぱなし
ヤリ放題
この時に、愛理愛さんに知り合ったなぁ


最後に、紅白歌合戦、一夜限りのスペシャルユニット(最強のモーニング娘。

矢口復活
今頃アホどもが批判しまくっているんだろうな

12月中旬に到着予定の矢口と℃ーuteのDVDがまだ来ない
年明けになってしまった


今、矢口のディナーショーを申し込んでいるのでそれを期待します


来年も矢口ヲタとして頑張りますよ

これからも走り続けますよ


今、21時30分
あと2時間30分で大ニュースがながれますよ
ある人から・・・