バレー観戦

ao-yagu01452006-01-26

日曜日にオリックスブルーウェーブの本拠地、神戸グリーンスタジアム神戸

横に隣接されている、神戸グリーンアリーナにVリーグの試合を見に行ってきました。

楽しくて楽しくて!!

だって、宝来麻紀子(マホ)・吉澤智恵(メグ)(ちえちゃん)が、居るんだもん

試合は、1試合目、ちえちゃんが率いる、武富士バンブーが、久光製薬を下し勝利

2試合目は、全日本メンバーを沢山所属していて、マホが率いる、JTが、負けてしまいま

した。


残念!!

ハロヲタの前は、バレーヲタをやっていたので、選手自体は、結構詳しくて、当時の選手

が、まだ現役の人も居て、楽しかった。

でも、バレヲタ時代の好きだった選手は、何人かは、引退しているのが、寂しかった

でも、宝来麻紀子(マホ)は、新人の頃から好きだった!!

やっぱり俺って一筋なんだよね!!(反論お断り)

誰だ!!今、パパは、観戦に来てる女子中学生・女子高生が好きって言ったのは・・・・

そうなんだよ!!

悪いか!!

ってな冗談は、置いといて

良かったなぁ〜〜

また行きたいと思います。

興味のある人(女子中学生・女子高生じゃないよ)は、今度一緒にいきましょう

写真も140枚程撮影しました(一眼レフで)(7000円分)

もしこれが、娘。とか、℃−uteだったら何枚とるのだろう??

ヲタ以外もなかなか楽しいよ

でも、バレーと同じ日に、プロ野球のOBのマスターズリーグの試合が、

大阪ドームで、有ったんだがそれも行きたかった。

自分世代の昔懐かしい選手が出ているので、面白いと思うんだなぁ

今年は、日曜日の試合で終了みたいなので、来年こそは、是非見に行ってみたいです

南牟礼豊三とか見れるよ(知っている人がどれだけいるかな??)

野球を知っているなら知っているかな??

明日は、阪神野球選手クイズをします。