ハロ紺・横アリ

ao-yagu01452006-01-27


ハロ紺(横浜)でハロープロジェクトメンバー全員集合して最終公演迎えます


℃ーuteのデビューがあるのか?どうか?楽しみです

新メンバーの有原かんなが加入したんでなんらかの発表があるような予感です

その為に、℃ーuteの応援企画・ハロメンのライブで披露してきた事の最終段階として横浜アリーナがありそうです

℃ーuteだけ
横浜限定写真があるみたいです
有原かんなが加入したからかどうか知らないが
加入したからだったら、ワンダフル写真に入れればいい話だし


期待して今日残り1日の仕事を頑張りたいと思います

今、1時になり、ようやく会社の休憩時間です

会社のパソコンに落している

今、℃−uteのオリジナル曲「わっきゃない(z)」を聞きながら、

日記を書いています。

明日、久しぶりの東京??

最近しょっちゅう行ってる感じがします

明日の席は、チケット上は、アリーナなんでまぁまぁの席かなって、

最初は思ったけど、実際は、センター席ってやつがあり、糞席です

舞美とめ〜ぐるは、パパを見つけることができるかな??

ちょっと厳しい感じがする。

せっかく舞美ボードは、最近認識されているかな? って思い出したけど

また、間隔があくなぁ〜  

次は、デビューイベント?? スポフェスかな??


スポフェスでは、また、パパが応援炸裂させるからね

スポフェスは、先の話なので、おいといて



明日、朝から 

①夜行バスのチケットの受け取り

②あさみちゃんに愛に行く(監視人付き)
 (バスの時間までに、帰ってくるかわからないから・・・)


新装になった ハロショ(原宿店)に行く
(でも歩道橋には、絶対に行きません)←さゆの聖地

バレーのショップには、行くよ

でも上野店も行ってみたい気がする

でも東京のハロショには、あさみちゃんは、当然のことながら居ない

楽しみが、半減以上・・・・

また、グッズ受け取りだけに、1時間以上掛かるような気がする

また、イライラしていまう

松●ヲタいたら切れそう!!

標準語・巨人ファンがいたらもっと切れる!!!!!!!!!

標準語は、絶対にいるだろうけど・・・

あと5時間仕事頑張るぞーーーーーーーーーーーーー