赤岩さんファミリー

ao-yagu01452006-02-12


赤岩さんファミリー(民宿)に泊まりに行きます

分からない人もいると思うので説明しよう

赤岩さんファミリーとは、FCで発売された『矢口真里と行く℃ーuteのちょっと1曲聴いて下さい!』vol.1の舞台となった民宿です

いわゆる℃ーuteの聖地です。

始めに言っておきますけど
矢口真里が行ったから行くんですよ
お間違えないように

何をやろうかな?

①ガラス工房にて、トンボ玉を使ってストラップ作り
(窓際に座る)

②川でマスつかみ
(取ったど〜と叫ぶ)

③風呂場で風呂桶を使ってピッカピカ♪ピッカピカ♪ってする

④布団タタキを使って布団干し

⑤ぴりりを歌った場所に行く

⑥座布団でお昼寝していたので出来ればその部屋に泊まりたい
座布団を片っ端から触る

⑦縁側でスイカ食べる

⑧赤岩さんファミリーと写真を撮りたい(特に怖いお母さんと、まりちゃん)

とっいったフルコースをやりたいです

詳しく知りたい方は、DVDを見てください

善は急げとことで、会社の舞美・め〜ぐる仕様のパソコンで仕事中ネットに勝手に繋いで調べて印刷してきました。

普通の奴なら
めちゃくちゃ怒られるが、それなりの力があって、あまり自分を怒らすと、中堅メンバーなんで職場が回らなくなるので上司も困るので、言って来なかったりする