バレンタイン

今日は、愛を告白する日です

最近、舞美・愛がバタバタしてなんかパパに隠し事してるみたいやなぁ


真里>何をやってるんだろね?
最近ずっと台所にいるからね

舞美・愛>できたぁ〜

パパ>何ができたんだ?
パパにも見せてくれよ

舞美・愛>パパは、駄目
パパは、明日見せてあげるから

パパ>二人とも何を隠してれんだ?

舞美・愛>何にも隠してないよ
明日までのお楽しみ

明日(14日)は何があるんだろうな?

まっいいか!

舞美・愛>パパおやすみなさい

パパ>おやすみ♪

14日の朝になった

パパ>ママ、あの二人に何を隠してるのかなぁ


舞美・愛>パパ〜ちょっと来てぇ


舞美・愛>パパへ
いつも舞美・愛の為に、お仕事頑張ってくれてありがとう!
大好きなパパへ
二人で大好きなパパの為、手作りで作ったチョコレートケーキ食べて


パパ>あっそうか!今日はバレンタインの日か〜
って言うことは、パパとママの結婚記念日だな!

舞美・愛>これも、パパとママのプレゼント
二人で映画でも観てきて

真里>舞美・愛ありがとう♪
今日の晩、久しぶりにパパとデートしてくるわ
今日は、楽しみだわ(顔が少し赤くなる)


パパ>今日は早く帰って来るわ

パパ>早く帰って来る為に、会社に早めに行くから、もう行くわ

舞美・愛>ちょっと待ってぇ
パパ大好き(^3^)-☆chu!!

行ってらっしゃい♪