あさみちゃん

ハロショ●都店のあさみちゃんに会いたい

大学生で、就職してマジでハロショを辞めたのかな?


そういや名前も正式に知らないや
グッズに担当者のサインで “中” って書いていたなぁ


携帯にあさみちゃんの写真を何枚かあるだけだなぁ

ってか何処に住んでいるんだろぅ?

それさえわかれば偶然を装って会う事も出来るのになぁ

今から考えると調べておくべきだったなぁ

後悔、後にたたずってやつだな

最後の望みが平日行ってみて、居るかどうか確認してみたい

最近は土曜日に良くいたので、土曜日に行ってみようかな?

俺のマジ恋は、どこ行ったんだろう?

はじめは、ハロショの一店員だったんだけど、気が付くとマジで好きになっていた

毎週ハロショ行けばあさみちゃんに会えるのが楽しみだったのに

今はハロショ行く楽しみは、半減以下

今は、真里ちゃん・舞美・め〜ぐるの写真が無かったら、行く意味が殆どない

ただ、さゆ写真にお金を使わされてるだけ