矢口真里さんの夢に向かって・・・

矢口ヲタ界では、現在この企画が、行われています。

矢口真里さんの夢に向かって…』

今まで矢口真里さんの歌声に救われた、助けられた、涙を流したという人はいったい、どれほどいる事でしょうか。
そして、今
矢口真里さんの歌を待ち望んでいる人がどれほど沢山いる事でしょう。
矢口真里さんの歌がどれほど、人の心を感動させるか…。

矢口真里さんの夢である…『歌手』。
矢口真里さんに大好きな歌を歌ってほしい…。
自分達はファンとして、
歌手・矢口真里さんの歌声、輝いている姿がみたい。矢口真里さんの夢の少しでも力となりたい思いです。

矢口真里さんの歌声は、人を幸せにします。

沢山の人の力が必要です。

矢口真里さんの歌声を応援していきたいファンからの声として、事務所へメッセージを送りたいと思います。
責任を持って届けさせていただきます。
矢口真里さんの夢を一緒に叶えたい思いで頑張りたいと思います。

何卒、熱いメッセージを宜しくお願いいたします。。



これは、もちろんあのお方も居ますが、やっぱり同じ真里ちゃんヲタ同士

協力しなければ、みなさんよろしくお願いします。

ユニモニさんどうですか??

この企画に乗りませんか??

もしかしたらもうご存知かもしれませんが、

立ち上がった時から、いろいろと動いていました。

この企画は、この間のディナーショーで、真里ちゃんが、

夢をかなえたい

ソロ歌手としてCDを出したいし

ソロライブをやりたいと、真里ちゃんが、自ら発言したところから

来ています

脱退したとき、歌手を辞める、芸能界を辞めるまで言った真里ちゃんが、

ディナーショー・バスツアーを通じ歌の素晴らしさ

ファンの皆さんの暖かさを、身近に感じ、

真里ちゃんが、本音をもらしました。


ここで、矢口真里さんのヲタが黙って居てはいけません

我々ファンが今まで、真里ちゃんの歌を聞いてどれだけ、感動、勇気をもらってきたことか

計り知れません。

今こそ、我々ファンが

愛しい 矢口真里さんを支える時がやってきました。

共に、矢口真里さんの夢を、叶えてあげましょう