誕生日おめでとう

ao-yagu01452006-06-06


自分の日記は朝6時なんで書こうとしたら今になってしまう


めぐも、もう14歳かぁ、早いなぁ

あんなに小さかったのになぁ

めぐが、自転車の練習を淀川の河川敷でやったの覚えているか?
コマを外した時、思いっきり転けて怪我したなぁ。

帰りにアイスを買って帰ったよなぁ〜

1日1日大人になっていく、めぐをパパはずっと応援していくよ

パパが世界で一番めぐの味方で世界で一番応援しているからな

頑張れ!!

今が℃ーuteで一番大事な時期だから集中して頑張れ!

めぐの、歌声が℃ーuteにとって重要だから、リーダーの舞美姉ちゃんと共に頑張れ!

今以上に、村上愛を磨いて、将来ステキな女性になって下さい

それと18日の応援企画に行くからね

パパ楽しみにしているからね

それと誕生日プレゼント届いたかな?

楽しみにしていてね