頑張れ!

頑張れ!頑張れ!タイガース!

我等の阪神タイガース

ここ数試合、快音がなく、先発ピッチャーに援護できず、負けている

①1番バッター赤星憲広がスランプ
今岡誠が、シーズン始めから、打てない
金本知憲が指を怪我して、思うようにフルスイングができない

でも金本知憲は、怪我しながらでも出場してホームランを打つなんて、さすが鉄人だと思う

猛虎打線うまいこと昨日したら、絶対に12球団でトップである

だって下位打線がないんだから

下位打線の鳥谷敬矢野輝弘下柳剛なんかだったら、極端に言えば、9連打も夢じゃない

控えに、桧山進次郎・シェーンスペンサー・関本健太郎片岡篤史林威助などもいて、なぜ勝てないのだろうと思うけど、どこかで空回りしているんだろうな!!

まず体調を整えて、奮起してほしい


日曜日に期待!!

とくに、昨日・一昨日の井川慶・杉山の時みたいな先発ピッチャーとして、最低限の仕事やっているときに、打ってあげて欲しい