昨日の続き

さすが、球児!!

6回7回をピシャリと、7打者相手に3三振

何にも言うまでありえません

8回は、ジェフ・ウィリアムズの登場

打者3人をピシャリと抑えました

1点負けてるんですが、勝ってるように、思ってしまいます


ここで、阪神ナインにも、燃えてほしい

8回裏
好打線です
一番鳥谷敬から猛虎打線爆発頼むよ

鳥谷敬2ー3のフルカウントから打ち返した玉は、伸びツーベースヒット

ノーアウトでのランナーが出て
ここでマンモス球場イケ×2状態になった

そ〜れ行け行け♪

続く
中村豊
に対して1球目
3塁平尾が猛ダッシュで突っ込んでくる
2球目バンド

3塁に転がり
当たりが強かった為、鳥谷がサードに行けず、結局送ることが出来ず
続くは、アンディシーツです

シーツの初球、外角を逆らわず流しうちで2塁鳥谷がホームイン

同点になり
ここまで来たら一気に逆転頼むで

続く、金本知憲兄貴です
西武ナインがマウンドに集まり
結局、敬遠されて
4万8000人から大ブーイング

ワンアウト1・2塁になり、頼むぞ不死鳥濱中

西武石井の玉を真芯でとらえ飛んだ玉が地面スレスレのショートライナーで、飛び出した
シーツがゲッツーでアウト
チェンジ

まぁ仕方がない
あの打球だったら誰でも飛び出すなぁ


9回に守護神久保田登場

ワイルドピッチ等がありましたが、何とか抑えました

9回裏
阪神の攻撃もあっさり3人で終わってしまった