℃ーute応援企画

ao-yagu01452006-06-17


明日の為に移動中です

今、ZEPP東京(あってるかな?)で行われる
℃ーute応援企画に向かっている車中です。


最近行われてる
℃ーute CD発売イベントにも結局1回も行けずに

これまで半年以上、愛娘にあっていないのに、よく今まで我慢できたなぁと思います

座席的には、そこそこの実質5列(表記上3列)です。


今回、初カンペを使う予定です

一応は、作ってきました

イベが始まれば、どうなるかわかりませんけど

舞美ちゃんの分は、到着してから作ります

それと初ハロショ上野店、初お台場に行きます

そちらも楽しみにしています

来週も東京に来ます

真里ちゃん・℃ーuteに行くから、関東がホームグランドになりつつあります(しょっちゅう来てるんだもん、でも東京は、嫌いだな)


イベントがどうなることやら

ちなみに横には、さゆ一筋とか言っている愛理ヲタがいます。

凄いテンションです

やっぱりさゆヲタは、卒業ですか!!

頑張れ愛理ヲタ