イベント

ao-yagu01452006-06-18


3列目右側
舞美ポジション獲得

これは、行けるぜ

って思った矢先、敵は、側にいた。

そうです。

となりに居る愛理推しのエコさゆです

さゆさゆって言いながら、始まれば、愛理にヒッシになり、周りにが全く見えなくなり、舞美・愛ボードをぶっ飛ばして、どこかに行ってしまった

愛ボードは、となりの奴の椅子の上にあり、発見したが、舞美ボードが見当たらない

前の席、後ろの席にもない

もしかしてと思い、足下を見ると、落ちていた。

反対の奴に、踏まれそうだったので、思いっきり押して、跳ね飛ばして舞美ボードを救出した。
危ない!危ない!

スケブもあんまり慣れていないので、不発!

もちろんボードには、きっちりと反応したが、スケブの時間が、もったい無かった

いろいろと妨害されて
ライブ終了した時には、かなりブチ切れていて、怖かったらしい

身内でも、怖かったらしいが、全くの他人なら恐怖らしい


少し冷静になり、中に入れば戦争だから仕方がないなって思いました。

が、満足いくライブではない。

ボードを出しにくかったので、いつものように、両手を延ばし上げました


後ろの2〜5列の人達
ごめんなさいm(_ _)m
自分の後ろに来たことが、失敗なんです

残念でしたね