感想

1曲1曲の感想は、後ほど書きます

一言で言うと、心に響く歌声って感じです

これは
全然大袈裟ではなく、あの空間でみんなを虜にする歌声


あれぞ!歌だな

どっかの誰かみたいに腐った声?死んだ声?で歌われたら
せっかくの歌が駄目になる

ソロCD・ソロライブに付いて熱く語っていた

我々ファンが真里ちゃんの夢である歌手を、再び表舞台に出るように活動を続けて行きたいです


いろいろな仕事、バラエティー・ドラマなどを色々とさせて頂いていますが、私は、夢である歌手を今後もやり続けたい

真里ちゃんの一番好きな場所ディナーショーをおばあちゃんになってもやり続けたいって言った時は、感動したよ

俺もおじいちゃんになっているが聞きに行きたい
と思った。

今回のディナーショーは、今までもやっぱり凄く良かったが、俺らの年代からしたら昔懐かしい曲のあって良かった

小泉今日子の『やさしい雨』
森高千里の『雨』

いい名曲を聞いた

やっぱりこういう事が出来るのは、ディナーショーの醍醐味だな

歌の素晴らしさが改めて分かった

歌手、矢口真里に巡り会えて本当に良かった

今後も矢口真里を追い掛けて行くよ