選手交代

ao-yagu01452006-08-04


エコ愛理邸にいつものように泊まり、改めて思いました。

エコ愛理さんは、

道重さゆみのピンチヒッターの鈴木愛理のような一時的な事ではなく、

心は、
旧→新に交代

新旧交代の時期がとうとうやってきましたね

やっぱり新しいもの好きですね


生粋な℃ーuteであります


自分は、身内では、誰もが認める矢口真里さんのヲタであります

でも部屋中のさゆみグッズも少しずつなくなっていくんだろうなぁ

℃ーuteグッズ
しかも愛理のソログッズが出る度に変化し続ける愛理邸

今後の変わりっぷりが楽しみです

是非みなさん遊びに来てください

勝手に宣伝してます


残念ではありますが8月末をもちまして当、道重さゆみミュージアムは、閉店致します。

皆様には、末永くご愛顧頂きまして誠に有難う御座いました

近日中に、鈴木愛理ミュージアムを開店したします

そちらの方も末永くご愛顧頂きますよう宜しくお願いします

館長