常連化?

最近、店舗を増やして来ている

食堂があるんですが、今まで行こう行こうとしていたが、なかなか行かなかった店なんですが

この度、とうとう近く(1㎞ぐらい)の所に出来ました


アポロの家の近くにもありはずだ

醍醐食堂だったかな?
ヤマザキデイリーがあった所らへん

しかも、家の近くの食堂から、2㎞ぐらいの所にチェーン店を作ってる最中

その店は、会社との行き帰りの通り道です。
常連客になっている吉野家の前です。

ライバル出現ですな

吉野家のたまおさんに会える回数も減りそうだな


間違いなく常連客なるだろう

でも、常連になってる店多い気がする


どんたくラーメン
お食事処つくし
天天有
吉野家
など・・・


注文しなくても
いつものやつみたいな感じになる

でもこのような食堂は、お金が掛かるが一人暮らしの自分にとっては、栄養が取れバランスのいい食事が取れるからいい


常連客になるぞぉ〜

美味しかったぁ