よみうりランドその①

9/9 15時に、エコ愛理と一緒に、たかさん、アポロを野洲駅まで迎えに行きました

まず自分の運転で、とりあえず、鈴鹿峠を越えたら、アポロに変わったろう
と密かに思いながら運転していました。


でも、今回は、運転手候補のフジッキーが、九州に行く為回避したので、少し頑張って、名古屋まで運転しようと思った

早く行こう
早く行こうと気持ちが、かなり焦っていて、気が着いたら静岡県に入っていた

愛娘の二人に会う為に、必死になっていました

こんな頑張りは今まで見たことがないと自分でも思います

っていうか、いままで、みんなで遠征するために車を出して運転は、ほとんどしなかった

運転も限界が来て
目的地まで、あと100キロのところまで来た所で、アポロと交代した。

変わってもらい
ようやく2時に会場に到着した。

そこには、約60人の人が並んでいた。


いつ行ってもいるメンバーばっかり

前からむかつく奴ももちろん来ている。

ヲタ整理券をもらい、点呼の5時まで、車で寝ることにした。

5時に起床して、並び、8時頃にヲタ列移動

遊園地裏の入り口まで連れて行かれて、10時まで待機

時間になりいよいよ座席指定券と交換

ゲートが4つに別れていて

直感で3番がいいと思い行った

※決して長崎啓二の背番号を選んだ訳ではないので


引いた瞬間
『キターーーーー』って思わず思い
ガッツポーズ!!

2列℃センターの席でした

他のみんなも、4列とか、なかなかいい場所でした。