ハロショ

ao-yagu01452006-09-16


今日からハロショで、3日間限定、ガラガラくじで℃ーuteのトレカサイズ生写真が登場


もちろん、早朝から行った訳ですが、(あさみちゃんの出勤時間)いつも通り店員さんより早く着いたんですが、入り口の門が開いていた

『なにぃ〜』

今日は、店員さんの方が早かったのかって思ったら

ヲタが7人ほど居た

なんで、今日は、人が多いのかって思ってたら

『GAM』の全国限定500セットがあるみたいです。

それで、あやヲタや美貴ヲタがいるんだなぁ


なんかアピってるやつが一杯いた

もちろん後から入っても、一番早く入る

珍しく、かっちゃん軍団が居なかった

かっちゃんは、明日来るらしい(ムカつく桃ヲタ情報)

今日の目的は、ガラガラキュジです

まず℃ーuteのクリアポスターを3枚購入

くじを3回

水色(3等)
赤色(2等)
水色(3等)

舞美・め〜ぐるGET!!


愛理を当てろ
愛理を当てろ
ってうるさい二人(アポロ・エコ愛理)がいるので
短冊3枚購入


抽選
赤色
赤色
水色

愛理一枚ゲット


次の奴が、短冊35枚買いやがったので、売り切れ

そいつが、赤色ばっかり引いていた。

水色が残るのでラッキーと思った



もう一枚の愛理の為に、娘ツアーバックを購入2個

ガラガラくじ
赤色
赤色

なんで3等が当たらず
2等ばっかり出るねん

最後にジャイ子ちゃんに、どう見ても

パ『水色に見えるやろ?』

ジャ『えぇ〜』

『どうします?』


パ『愛理下さい』

見つめあって

パ『お願い』

ジャイ子の手が、
ミニトレカサイズ生写真の方に手が伸びた

ジャイ子がミニトレカサイズ生写真を取り、裏返しにしてくれた

その時
桃ヲタ『2等やろ?写真やん』


パ『はぁ?』
張り倒すぞ
桃ヲタ
どう見ても、水色やろが・・


よく見る某ヲタ『3等が欲しいんやからいいやん』



パ『有難う』

と、いう感じで貰えた。

なんでパパが愛理に必死にならんといけないのか

わからん