突然

突然のニュースで、びっくり

センランを見ると、℃ーute村上愛から大事なお知らせ

マジかよぉ

って思い、覚悟を決めて開いてみた

2月に℃ーuteのNEWシングルが、決まり、単独コンサートに向けて、いろいろと準備をしていく中で、応援企画・CUTiEcircuitなどでいろいろと、忙しくなってきて

半年間悩んで、悩み抜いて、普通の中学生として、今後生きていくことを決心した


と、いう事です


小学校4年生で、ハロープロジェクトキッズになり、今までの4年間、ZYXセクシーオトナジャン、℃ーuteと、活動してきて、色々と学び、苦しい時、楽しい時が色々あったと思うが、すべて、めぐの財産だから将来に生かして欲しい


矢口真里さん推しの自分が、ZYX時代から、かなり注目しだして今に至るわけですが、

めぐとは、色々な思い出があり、めぐの笑顔にかなり癒され、透き通った歌声を聞いて元気をもらい、今までやってきた

特に今年は、かなりそう思う。

めぐに会えるのが楽しみで、仕事が頑張れる


ハロープロジェクトも、抜けるという事で、会えなくなるのは、寂しく、まだ信じられない気持ちでいっぱいだ

でも、め〜ぐる自信が、決めた事なので、応援したい


でも、もったいないあの歌唱力・・・

歌が上手い為、セクシーオトナジャンに選ばれ、美貴ティに肩を並べて歌えたんだから・・・

いつか帰ってほしい
いつの日か
め〜ぐるの夢である、ソロ歌手として、ステージにあがれる事を期待したいです。