キューティーサーキットvol.2

昨日は、ZEPP大阪で行われた

キューティーサーキットvol.2に行ってきました


何気に、ZEPP大阪は、今まで行ったことが無かったからどんな所かなぁと思いながら、前日の18時から行きました

もちろん、そんな時間に誰もいない

3日4日と東京でやってたから、皆は、そっちも行っているので、来るのが遅い

なんで行けなかったのかわからないが、めちゃくちゃ悔しい

夜まで、ぶらぶらしてアポロと合流して、フレンドリーで飯を食べて、朝まで会場横の駐車場で2時間程の仮眠

朝になって会場に行くと、7人ほど居るだけ

えぇ〜〜
全国各地にイベント行ってるけど、こんなに少ないの初めてです


しばらくすると、
かっちゃん軍団がやってきた。

驚きました。

℃ーuteの凄さを見に来たんだと思います

皆さんと談笑しながら、6時間が過ぎようとしていました

会場1時間前に、自称矢口ヲタで、ちょっと℃ーuteにぐらつき掛かってる?
池もっちゃんが登場しました

二枚看板の法被を披露して、しばらくすると会場時間です。


11月1日にハロープロジェクトに大激震が起こって以来の℃ーuteイベントです。

『め〜ぐるについて』

の事も、コメントがあるって聞いたから、楽しめるワクワクした気持ちと悲しい気持ちが入り乱れて、変な気持ちでした

恐らく泣くだろうなと思いながら、入場しました