続き

ao-yagu01452006-11-10


いよいよ入場することに

だいたい前から、10番目ぐらいのところです。

いよいよ気合が入ってきて・・・

抽選・・・・・

G列とか・・・・

7列目とか・・・・  鬱

エコ愛理が、D列だったかな??

いいなぁと羨ましがっていたところ

矢口ヲタで、一度℃−uteヲタの文化を見にやってきたと言っていた、ユニモニさんが、

B列とか・・・・

なに??2列?? めちゃめちゃ羨ましいかった。

めぐの一件で、かなり凹んでいた自分には、かなりのダメージです。

なんで、こんなに自分は、不幸なんだぁ??

と思っていながら、グッズ列に並んでいると、

再び、エコ愛理・ユニモニさんの二人が慌てて戻ってきました

話をいろいろと聞くと、A列がないという。

約3秒考えたところ、

ユニモニさんの B列が、最前列じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

またそのチケットを、ユニモニさんの最前(左サイド)と、エコ愛理の持っているチケット4列(右サイド)を

どちらか、自分が優先的に選ばせてもらえるらしい


今までの℃イベでの経験上、舞美は、基本的に右サイドだから・・・・・

どうしようと思っていた。

アポロが一応、品川イベントに行ったので、確認すると、左サイドにかなり居たらしいが、

アポロには、悪いが、半信半疑であったが、信用して左サイドの最前列と変わってもらうようにした。

ユニモニさん、ありがとうございます。感謝いたしています


しかも知り合いが、みんな前の方に居ました。

エコ愛理も、ハロショ仲間の後藤さん推しの子に、3千円払って交代してもらったみたいです。

前の方で、Berryz工房と、比較して、℃−uteの凄さを、目ん玉広げて見ていきなはれ・・・・・・・

って思いながら、開始時間が少しずつ迫ってきました

ちなみに、たまたま連番相手は、アポロになりました。


しかも3列後ろには、のにゅらーこと、千奈千奈ヲタでした。

うるさそうで、嫌でした。

その、のにゅらーの横には、たかさんもいました。

のにゅらー「●木さんをロムっておきますわ」

青パパ「邪魔したら、張り倒すで!!」

それで、ちょっとビビッとる感じでした。

のにゅらー君は、おそらく、ボードを持っていたら、見えなくなる位置でした。

威圧攻撃は、これくらいにして 開始数分前になりました。