仲間入り

ao-yagu01452006-11-14


モーニング娘。ピンクレディーを越えた


20日付けのオリコンチャートでシングル『歩いている』が初登場1位を記録

シングル首位獲得が10作目となり、女性グループとして並んでいたピンクレディーを抜いて単独トップとなった

すでにベスト10入りも31作を数え、これも女性グループとしてWINKの15作を圧倒的に引き離しての1位となっている


名実ともに、女性グループの頂点に立ったモー娘。の現リーダー、吉澤ひとみは『みなさんの支持をたくさん頂いたこと、本当にうれしく思います』とコメントしている




まぁ自分としても、大変嬉しく、モーニング娘。の歴史を感じていて、ずっと矢口ヲタなんだなぁって思う


今後もハロープロジェクトの母体のモーニング娘。として切磋琢磨してください